結婚相談所フィオーレ
おかげさまで19年目
12年連続で成婚率50%以上を達成いたしました!
LINE登録で婚活情報が届く!LINEお友だち追加する

お電話でも気軽に
お問い合わせください

ご入会前の
お客様専用番号

<受付時間>
平日 /土日祝 

会員様のお問い合わせ​

最寄りの店舗もしくは
お客様相談室へご連絡ください​

お客様相談室​

<受付時間>

とじる

LINE登録で婚活情報が届く!LINEお友だち追加する

結婚したい男女のための婚活情報

婚活成功ノウハウ

【福岡版】ハイクラス男子に出会いたい女子は結婚相談所に集まれ!

LINE公式アカウントを友達登録

投稿日:

福岡で真剣に結婚を考えているハイクラス男子は結婚相談所で出会えます。ハイクラス男子は人気があり、ライバルも多いでしょう。自然に出会い結婚したい。理想はそうかもしれませんが、結婚までたどり着くのはなかなか難しい。結婚相談所なら、自然恋愛よりもハイクラス男子と出会い結婚できる可能性が高いかもしれません。とはいえ結婚相談所でも人気のハイクラス男子。今回は、結婚相談相談所でハイクラス男子と結婚する方法や、ハイクラス男子の求める女性像、ハイクラス男子が結婚相談所を利用する理由など。ハイクラス男子×結婚相談所について理解を深めましょう。

【福岡版】ハイクラス男子は結婚相談所で人気者

福岡でもハイクラス男子と結婚したい女性はたくさんいます。ハイクラス男子と結婚して玉の輿に!と夢見る女性も少なくないでしょう。

ハイクラス男子は需要がある!

ハイクラス男子は結婚相談所でも人気があります。ハイクラス限定の結婚相談所があったり、ハイクラス男子しか参加できない婚活パーティーがあるほど、さまざまな年代の女性から求められる存在でしょう。皆さんが思うハイクラス男子とはどういった男性ですか。高収入・外見が整っている・知的・人望がある・誠実などでしょうか。そんなハイクラス男子と出会い、そこから先へ進展し結婚までたどり着くためには、どうしたら良いのでしょう。お伝えしていきます。

【福岡版】ハイクラス男子が求める女性5選

福岡に限らず、ハイクラス男子との結婚を望む女性は、自分磨きやハイクラス男子がどういった女性を好む傾向にあるのか研究することも大切です。人それぞれ好みは異なりますが、一般的にハイクラス男子が求めているであろう女性像をご紹介します。

①理解のある女性

ハイクラス男子は仕事が忙しい方が多いかもしれません。職種によっては激務で休みが少ない場合もあるでしょう。そういったことにもある程度理解を示してくれる女性の方が、ハイクラス男子は気持ちが楽かもしれません。そしてハイクラス男子は仕事上、さまざまなお付き合いも重要な仕事です。会食なども多い方がいるかもしれません。そして妻になればあなたも参加を求められることも考えられるでしょう。そういった可能性も高いことを理解しておきましょう。

②自立した女性

ハイクラス男子は女性にも自立を求めているかもしれません。とくに精神的な自立は女性側にとっても気持ちが楽になり、ハイクラス男子との交際も順調に進むかもしれません。自分の時間を楽しめる女性。好きなことに没頭できる女性。ハイクラス男子が忙しくても自立して生活をおくれる女性は、ハイクラス男子にとって魅力があり、結婚を視野に入れやすいでしょう。しかし時には甘えることも忘れずに。

③向上心のある女性

ハイクラス男子は常に上をみて仕事や私生活を意識している方が多いかもしれません。女性側にも前向きな向上心を求める可能性があります。一緒に頑張ろう、互いの仕事を応援し合える、尊敬し合える関係は結婚後も夫婦円満に互いを高めあって暮らしていける可能性が高いです。

④笑顔がかわいらしい・上品な女性

ハイクラス男子は。愛嬌があり上品な女性に惹かれやすい可能性があります。愛嬌のある人は男女問わずどの世代からも愛されますよね。一緒にいて癒される、守ってあげたい、一緒にいて自慢したくなるような女性になると、男性陣は放っておけません。

⑤気が利く・コミュニケーション能力がある女性

ハイクラス男子との交際中、友人の紹介や家族に会う機会もないとは言えません。そういった際に、誰とでも気さくに会話ができたり、話題が豊富な女性。気が利く女性は好印象を持たれやすいでしょう。ハイクラス男子だけではなく友人やが家族からも印象良く、交際が順調に進められる可能性が高いです。

【福岡版】ハイクラス男子に出会える結婚相談所の選び方5選

福岡で結婚相談所といってもたくさんあるため、どこに登録したらよいかわかりませんよね。あなたと相性の良いハイクラス男子に出会える結婚相談所の選び方をご紹介します。

①登録している会員のプロフィールを確認

まずは、気になる結婚相談所に、あなたの求めるハイクラス男子が存在しているかの確認です。実会員の方のプロフィールを見せてもらいましょう。そしてその中にあなたとマッチする相手が何人くらい登録しているのかも重要です。来店相談時にスタッフに聞くことができますよ。そしてどういったハイクラス男子がいて、ハイクラス男子はどういった女性を求めているのかもわかると思います。しかしそれは参考程度に。ハイクラス男子と結婚したいために、全てハイクラス男子に合わせる必要はありません。あなたと相性の良いハイクラス男子のいる結婚相談所を福岡で探しましょう。

②登録人数・男女比の確認

登録人数が多ければ良いわけではありませんが、登録人数が多い福岡の結婚相談所ではその数のぶん出会いが豊富にあるかもしれません。そして男女比も重要です。ハイクラス男子は人気があるためライバルが多いでしょう。男性の数と女性の登録人数は事前に確認しておくことをおすすめします。

③サポート・サービスの手厚い結婚相談所

福岡でハイクラス男子との婚活は、プロポーズ成立までサポートのある仲人型やハイブリッド型のようなサポート・サービスが手厚い結婚相談所がおすすめです。自分と相性の良いハイクラス男子との出会いは、スタッフが常にアドバイスをしてくれたり、客観的な視点でサポートをしてくれることで、見つかることが多いでしょう。そして、あなた自身に求められる条件もあるかとおもいます。自身がレベルアップできるようなセミナーやあなたの活動を振り返り婚活が順調に進むように分析してくれるシステム、スタッフによる相手紹介が受けられる結婚相談所で活動できると、ハイクラス男子との交際もスムーズに進むかもしれません。

④男性の料金を確認

ハイクラス男子は需要があるため、ハイクラス男子専用の結婚相談所も存在しています。そういった場合、女性は費用が高く男性は安い結婚相談所の可能性もあります。男性の費用がやすいと、男性側の真剣度が低いこともあるようです。そのため、確実に誠実なハイクラス男子と出会いたいなら、男女ともに活動にかかる費用が変わらない結婚相談所を福岡で探してみてください。

⑤大手企業のある地域の結婚相談所

多くのハイクラス男子との出会いを期待するなら、登録する福岡の地域も重要です。オフィス街や大手企業のある場所に近い結婚相談所へ登録することで、会員の中にもハイクラス男子が多く存在するかもしれません。

【福岡版】結婚祖相談所でハイクラス男子と成婚するための心得

ハイクラス男子との結婚を目指す女性の皆さん。結婚相談所へ入れば必ずしもハイクラス男子と出会い結婚までたどり着くとは限りません。時間と年齢は重要な要素です。もしまだ、迷いがある方は、ハイクラス男子と結婚するための心得を理解しておきましょう。

若ければ若いほど有利

婚活は若ければ若いほど需要があり有利になります。ハイクラス男子をつかまえて結婚したい方は、なるべく早い段階で結婚相談所を利用したほうが良いかもしれません。20代のうちに、結婚相談所へ登録していれば、20代応援プランなど、通常よりもお得に活動できる結婚相談所がありますよ。40代よりも30代。30代よりも20代。婚活に手遅れはないと思いますが、出会いの幅や数は若いほど豊富になります。今、福岡で結婚相談所を検討したその瞬間が、1番のタイミングです。

【福岡版】ハイクラス男子が結婚相談所を利用するワケ

世の中の真面目なハイクラス男子はどうして婚活方法に結婚相談所を選んだのでしょうか。
その理由を3つに絞りご紹介していきます。

安心して婚活できる

福岡の結婚相談所で婚活するメリットは、安心して活動できることです。結婚相談所へ登録するには、いくつかの公的書類が必要になります。互いに独身であることは間違いありません。また結婚相談所での活動は高い費用がかかります。高額な費用をかけて、結婚相手を探しているため、結婚に真摯に向き合う方が多いと言えるでしょう。特にハイクラス男子は、社会的信用が大事な職種の方が多い傾向にあります。結婚相談所で活動している方は、同じように婚活に対して安心感を求める方が登録しているため互いに好都合です。

効率的に婚活できる

福岡でも結婚相談所での活動は、効率的です。まず活動期間は長くても1年半程。短期間で結婚したい方や仕事が忙しいハイクラス男子におすすめの婚活方法です。活動の流れに無駄もなく、登録後は相手のプロフィールや写真を見て、外見はもちろん価値観や希望条件を確認しお見合いの申し受けを行います。お見合いでは、プロフィール内容を元に互いの結婚観や金銭感覚などの細かい部分を確認し合えます。そこで互いにまた会いたいと感じれば、交際へと進展していくのです。なんとこの交際期間は複数の方と交際可能です。たくさんの方と出会い互いの気持ちを確認し合い、特別な存在になった相手のみと真剣交際へと進みます。結婚相談所ではここからの流れも無駄がありません。交際からプロポーズ決断までの期間をだいたい3ヶ月設けています。あくまで目安ですが、互いの時間を大切に、より結婚に真摯に向き合えるよう3ヶ月を目安に相手との結婚を決断していきます。

婚活中心の生活にすることなく活動できる

結婚相談所というと高いし、毎月足を運んで活動したりお見合いや交際等の時間を作る必要があり、大変そうと感じるかもしれません。もちろん結婚相手を決めるのですから、お相手がいれば毎週デートをし仲を深めていくことも重要です。しかし婚活中心で生活することはありません。仕事が忙しいハイクラス男子には、オンラインを利用して活動すること、毎月の面談をすることも可能です。そしてお見合い相手探しや、お見合いの申し受けは自宅でも相手を探すことができます。連絡先のやり取りやお見合い、デートの日程調整も結婚相談所のスタッフがおこなってくれます。このような会員それぞれの生活スタイルに合わせて活動できるのも福岡で結婚相談所を利用するメリットです。

【福岡版】こんなハイクラス男子には要注意

福岡でハイクラス男子と結婚できるなら誰でも良いわけではありませんよね。ハイクラス男子でも、以下のようなひとと出会ったら要注意すべきハイクラス男子をご紹介します。

①仕事人間・会えないハイクラス男子

ハイクラス男子は仕事に忙しい方が多いかもしれません。なかなか休みがないハイクラス男子もいることでしょう。ある程度は覚悟が必要ですが、仕事人間、仕事が最優先であなたを疎かにしてしまうハイクラス男子、女性が理解してくれて当たり前といった思考のハイクラス男子は結婚しても夫婦生活や子どもができた際、育児家事の協力は期待できないかもしれません。しっかりコミュニケーションをとり互いの気もちを確認し合いましょう

②人を見下すハイクラス男子

自分以外、自分と同等の相手以外は見下してしまうハイクラス男子は要注意です。デートの際、お店の店員さんへの反応や会話を進めていく中であなたへの態度をしっかり観察しておきましょう。また、一緒に車にのる機会があれば運転中の相手の様子も確認しておくとよいでしょう。運転中にひとが変わる方がいます。相手に暴言を吐いたり、あなたに対する口調が乱暴になった場合、結婚後トラブルが起きた際にそういった姿が出てくる可能性が高いかもしれません。対等な関係でいられるハイクラス男子がおすすめですよ。

③自分の考えを押し付けるハイクラス男子

話し合いができないハイクラス男子は要注意です。自分についてこい精神は頼もしいですが、自分の意見や考えは間違いないと思っている場合は、結婚後もあなたの気持ちはそっちのけで自分ばかりになるかもしれません。結婚前にたくさんの話をして、互いの価値観をすり合わせていきましょう。

④尊敬できないハイクラス男子

ハイクラス男子でも、尊敬できなければ結婚後気持ちが覚めてしまうかもしれません。結婚生活には何らかのトラブルがあります。初めは好きだから許せたものも、結婚生活が長くなっていくと許せなくなる時があるかもしれません。相手の欠点ばかりに目がいってしまうのです。しかし、そんなときも互いに相手を尊敬する気持ちがあれば、溝は深まっていかないかもしれません。ドキドキやワクワクといった気持ちよりも結婚相手には、安心感や尊敬の気持ちが生まれるかどうかを判断してみましょう。

⑤家族を大切にしないハイクラス男子

結婚は当人同士の問題ではなく、互いの家族の問題でもあります。お互いに相手の両親を大切にし、将来も見据えて結婚生活を送る必要があります。あなたが、ハイクラス男子の両親を大切にすることはもちろん、相手にもそうしてもらいたいですよね。また両親同士の仲も重要です。互いの両親を悪く言うような関係は望ましくありません。またそのような際に、ハイクラス男子はあなたに対してどういった対応を見せるのかも重要です。自分の両親ばかり、あなたの家族を守ってくれないようなハイクラス男子はおすすめできません。

福岡でハイクラス男子にも出会える結婚相談所といえば結婚相談所フィオーレ福岡店

結婚相談所フィオーレ福岡店では、さまざまな職種の方が活動しております。特に多いのが会社員・医師・公務員・薬剤師・事務職といった一般的にハイクラスと言われる職種の方々です。そして結婚相談所フィオーレ福岡店ではグループ会社からの相手紹介も可能なため、出会いの幅が広く、ハイクラス男子と出会える確率が高いと言えるでしょう。さらにプロポーズ成立まで、結婚相談所のスタッフが親身になってサポートして参ります。結婚相談所フィオーレのスタッフは会員様の成婚を第一に考え、熱心なサポート・サービスを好評いただいております。実際に活動された方の中にも「スタッフと出会わなければ成婚できなかった」と振り返ってくださる方も少なくありません。結婚後も見据えてあなたにピッタリのハイクラス男子をご紹介・サポートさせていただきます。ぜひ1度来店相談へお越しくださいませ。

成婚率の高い結婚相談所は結婚相談所フィオーレ福岡店

【福岡版】ハイクラス男子に出会いたい女子は結婚相談所に集まれ! まとめ

今回は福岡で本気の結婚がしたい。それもハイクラス男子との結婚がしたい方のために、結婚相談所についてご紹介しました。自力でハイクラス男子と出会い結婚まで繋げるよりも、福岡の結婚相談所へ登録すれば短期間で結婚に真摯に向き合うハイクラス男子と出会えるかもしれません。出会い方よりも出会いの質にこだわることで、あなたと相性の良いハイクラス男子と出会い結婚できるかもしれません。

最後まで読まれたあなたへ

婚活にまつわる不安や悩みはありませんか?

  • そのそも出会いがない
  • 出会えたが将来に繋がらない
  • 希望条件に合う人がいない

婚活において “時間” はとても大切です!

「あのとき相談しておけばよかった…」
とならないように、
一度婚活のプロと話してみませんか?

  • 友人にはできない婚活の相談ができる
  • あなたに最適な婚活サービスを一緒にお考え
  • 実際に婚活している方のプロフィールを閲覧
12年累計 高実績の結婚相談所フィオーレ
  • 無料来店予約はこちら
  • 無料WEBパンフレット

この記事を書いた人

婚活成功ノウハウ編集部

婚活成功ノウハウは、結婚相談所フィオーレの社員が運営しています。婚活のプロとしての知見や、結婚相談所・お見合い・婚活パーティー・街コン・出会いに関する情報を発信中。

婚活 恋愛・結婚 結婚相談所

おすすめの記事

1

自分は結婚できるか?いつ結婚するのか?結婚していない理由は何か? 結婚できるか診断をできるような分析テストをまとめてみました。 自分が結婚できるかを測る診断として、恋愛力の診断・婚活力の診断・結婚力の ...

2

目次1 タイミングは将来のライフプランから逆算して考える2 逆算した年齢が現在の年齢より若かった場合、 結婚相談所へ入会するタイミングは「今」でしょ?!3 ライフプランから逆算して現在の年齢と等しいo ...

3

これまで仕事もプライベートも充実しており結婚を考えていなかったけれど 新型コロナウイルスの流行によって将来に対する不安が生まれたことで「一緒に過ごすパートナーが欲しい」「結婚したい」 という気持ちが高 ...

4

2021年度から人工知能(AI)やビッグデータを活用した地方自治体のAI婚活支援事業を政府が支援する発表がありました。 近年AI(人口知能)を使った様々なサービスが話題ですが、AIが婚活にも起用されて ...

5

「婚活」というワードが当たり前に使われるようになってきました。 合コン・街コン・相席居酒屋・婚活マッチングアプリ・婚活パーティー・結婚相談所など いざ自分が婚活を始めようと思ったとき、結局どの婚活サー ...

-婚活, 恋愛・結婚, 結婚相談所
-

Copyright© 婚活成功ノウハウ , 2024 All Rights Reserved.

結婚相談所フィオーレ