結婚相談所フィオーレ
おかげさまで19年目
12年連続で成婚率50%以上を達成いたしました!
LINE登録で婚活情報が届く!LINEお友だち追加する

お電話でも気軽に
お問い合わせください

ご入会前の
お客様専用番号

<受付時間>
平日 /土日祝 

会員様のお問い合わせ​

最寄りの店舗もしくは
お客様相談室へご連絡ください​

お客様相談室​

<受付時間>

とじる

LINE登録で婚活情報が届く!LINEお友だち追加する

結婚したい男女のための婚活情報

婚活成功ノウハウ

京都在住の方必見!30代の婚活に結婚相談所が注目されているワケ

LINE公式アカウントを友達登録

投稿日:

京都在住のこれから、もしくはすでに婚活中の30代の方。婚活は順調に進んでいますか?20代のころと比べ、30代は仕事に忙しく、新しい出会いの機会が減ってきているように感じませんか。気が付けば家と会社の往復の毎日といった方も少なくないでしょう。そんな京都に住む30代の方におすすめな婚活方法は、結婚相談所です。結婚相談所と言われると、少し抵抗のある方もいるでしょう。しかし今や結婚相談所は、20代の若い方からも注目されているのをご存じでしょうか。そして30代から登録する方も多くみられます。結婚相談所は効率的で、理想の相手と出会える。30代からでも、素敵な異性と出会える可能性が高い。そんな理由から結婚相談所を利用する方が増えています。以前は、最後の砦、お金をかけてまで登録したくないなんて声もありましたが、お金を払って効率性や条件、相性の良い異性と出会う。最後の砦どころか、素敵な異性と結婚するために、若いうちに早い段階で登録しようといった思考に変化してきています。今回は、婚活中30代の方に、なぜ結婚相談所がおすすめなのか、反対に結婚相談所に向いていない方の特徴もお伝えしていきます。

婚活市場結婚できない30代の現実〜京都編〜

まずは、30代の方が婚活するにあたって、京都の婚活市場の現実。なぜ同じ30代でも婚活が順調な方とそうではない方がいるのか、お伝えしていきます。

若さには勝てない?

特に、女性の方。30代の方が20代と同じ土俵に立っても、なかなか勝てません。なぜなら、男性は年齢の若い女性を好む傾向にあるからです。本能的な部分もあれば、単純に若い愛嬌のある子が好き、子どもがたくさんほしいなど、理由は様々です。そんなことから、30代は売れ残りといった情報もありますが、それは少し違うように感じます。自分の年齢と市場価値を理解して婚活できていないことが大きな理由ではないでしょうか。そして、ターゲットにする年齢層もポイントです。30代からの婚活は、20代と同じような理想は叶わないでしょう。ある程度、現実的に相手にとっても需要ある自分でいることや需要ある年齢層にターゲットを絞ることも必要です。20代に負けないために、無理して外見を作ってみたり、中身を20代のように振る舞うよりは、30代ならではの魅力で勝負していきましょう。年齢には勝てないですが、若さで結婚は決まりません。

プライドが邪魔をする

婚活が上手くいかない方に、恋愛経験が豊富で、過去に恋人が途切れたことのない30代の方がいます。過去の栄光に誇りプライドを持っている方が多く、婚活が上手くいかない傾向にあります。そのため、相手に求めるものが多くなってしまったり、外見にこだわりを持ってしまい、結果一人のまま30代を超えていくのです。気が付けば、周りは結婚し子どもも生まれていることに気が付き焦り始めてしまう方も。京都で婚活をトントン拍子に進めたい場合、こういったプライドよりも、純粋にどういった方とどんな結婚生活を送りたいのか、結婚に何を求めているのか改めて考えることで、京都で今何をすべきなのかわかってくるかもしれません。

気持ちが20代のまま

30代、特に30代前後だとまだ気持ち的に20代のままな方もいます。あなた自身まだ大丈夫と感じていても、まわりから見るとちゃんと30代だったりします。また仕事柄20代の方と関わることが多いと、気持ちが若々しい方も多い傾向にあります。それ自体何も悪いことではなく、むしろ婚活でプラスになることもあるでしょう。重要なことは、場に応じて臨機応変に対応できる30代の方が好印象です。周りからイタイと思われないように意識していきましょう。

30代に結婚相談所がおすすめなワケ7選〜京都編〜

京都で素敵な方と出会いたいなら、30代の方は結婚相談所がおすすめできます。主な理由を7つご紹介していきます。

①短期間で結婚したい方と出会える

結婚相談所は、短期間での結婚を目的とした方と出会えます。なぜなら結婚相談所は、結婚したい方しか登録できないからです。それを証明するために、登録時は複数の書類提出や審査を通過する必要があります。書類に関しては独身証明書であったり源泉徴収など、他にも公的書類が必要となります。こういったことから、いい加減な気持ちでわざわざ登録する方はいないと言えるでしょう。さらに、登録時にはお金がかかります。結婚相談所によって値段は異なりますが、決して安いとは言えません。お金を出して、短期間で結婚したい方が登録しているのが結婚相談所なため、自然恋愛で相手を探すよりも、確実に同じ結婚を目的とする方と出会うことができます。京都で短期間に結婚を決めたい30代の方は、結婚相談所ならその希望をかなえることができるかもしれません。

②登録者は同世代か年上が多い傾向にある

近年京都でも結婚相談所は、20代から登録する方も増えてきています。しかし、30代前後は、1番結婚を意識し始める年代ということもあり、結婚相談所への登録者は多くみられます。同年代や年上の方と出会いたい方は、結婚相談所へ登録すると出会いの数も幅も広くなるでしょう。特に女性。同世代で男性を探す場合、結婚相談所の方が効率的です。男性は女性よりも結婚を意識する年齢が遅いと言われています。30代は働き盛りでもあり、責任ある仕事を任され、仕事を頑張りたいといった方もいます。また収入面でも安定し始め、自分の好きなことを楽しみたいといった男性も少なくないでしょう。そういった中、同年代と短期間で結婚したいと、自力で婚活してもなかなか難しいのではないでしょうか。結婚相談所であれば、結婚したい同年代の方と出会えるため、相手を探す手間も省けます。

③効率的に婚活できる

結婚相談所での婚活は効率的です。短期間で相性の良い相手と出会い結婚へ繋がるよう、効率的に活動が進んでいきます。例えば、結婚相談所は交際期間中に複数の方と交際が可能です。自然恋愛では考えられませんよね。お見合い後、お互いがまた会いたいと判断すれば、交際へと進展していきます。交際期間は互いの相性を確認する期間のため、複数の方と交際し、あなたと一番相性の良い結婚を考えられる相手を探すのです。交際期間にお互い他の異性よりも特別な存在となれば、真剣交際へ進み相手を1人に絞ります。交際期間があることで、短期間でも自分にピッタリの方と出会い結婚することができるのでしょう。結婚相談所によっては、その他にもお見合いの申し込みや申し受けが無制限であったり、自宅や出先でも隙間時間を使ってお見合い相手を探すことのできる場所もあります。30代から結婚相手を探す際、貴重な時間をダラダラとした恋愛につかうことに抵抗がありませんか?長く交際した結果、結婚までたどり着かなかった際、時間が戻ればいいのにと思っても遅いのです。結婚相談所は、結婚したい相手か、そうではないかで判断できます。自分にも相手にも無駄な時間はありません。効率性を求める方は、ぜひ京都の結婚相談へ登録してみましょう。

④既婚者と出会うことがない

自力で婚活していると、出会いの場に既婚者の方が紛れていることがありませんか?また既婚者であることを知らずに、好意を抱いてしまい気が付けば不倫関係になってしまったなんてことも。そこに幸せのゴールはありませんよね。結婚相談所は、既婚者の方は登録できないため、出会うことがありません。最初からそういったリスクを無くして婚活することができるのです。出会わなければよかったと後悔する必要はありません。安全に心穏やかに婚活したい方は、京都の結婚相談所を探してみてはいかがでしょうか。

⑤収入の安定した方と出会える

京都で結婚相談所へ登録し婚活すると、比較的収入の高い方と出会えます。結婚相談所は、プロフィール等に収入・年収を記載している方が多いため、事前に相手の収入がわかります。また登録者には、会社員の他公務員や医師、薬剤師の方が多く登録している傾向にあります。全員が高収入とは言えませんが、月会費を支払って婚活できる等、安定した収入があることがわかります。収入で結婚相手を決めることはおすすめしませんが、結婚生活を円満におくる方法のなかでお金は重要です。結婚相談所は、交際前、結婚前に相手の収入や貯金をしっかり知ることができますよ。

⑥希望に近い異性と出会える

京都で結婚相談所へ登録していると、希望条件に近い相手と出会い結婚できる可能性が高まります。結婚相談所は事前に相手のプロフィールや写真を見て、お見合い相手を決めることができます。そのため、事前に希望条件に近い方や好みの外見の方を選ぶことができるのです。自然恋愛では、なかなか条件通りの方と好みの外見等が当てはまる方と出会うことは難しいですよね。もちろん結婚相談所も理想通りとは言えませんが、事前に相手の情報を知り会えることはメリットが大きいのではないでしょうか。

⑦婚活のサポートをしてもらえる

京都で結婚相談所に登録するのとしないことの大きな違いは、婚活のプロによるサポートを受けられるのかそうでないのかでしょう。サポート内容は、京都の結婚相談所によってさまざまです。登録後、プロポーズ成立までサポートしてくれる場所もあれば、途中で成婚となる場所もあります。そしてサービス内容も、結婚相談所によって異なり、お見合いの申し受けが無制限のところもあれば、月に人数が決まっている場所もあるでしょう。また、スタッフが親身になってサポートしてくれるため、婚活中に生じる不安や、相手の気になるところなど、どんなことでも相談し常に客観的な視点でアドバイスをもらいながら婚活を進めることができます。婚活に手厚いサポートを求める方は、京都の結婚相談所で婚活してみましょう。

結婚相談所をおすすめできない30代の特徴3選〜京都編〜

30代は結婚相談所がおすすめとご紹介してきましたが、結婚相談所に向いていない方もいます。どういった方が、京都で結婚相談所へ登録しても成婚につながらないのか、ご紹介していきます。

①長い時間をかけて相手を知りたい

結婚相談所は短期間で結婚相手を決めます。早い方は数か月、長くても1年半程で成婚退会していく方がほとんどです。この期間で結婚相手を決めることに不安な方は、結婚相談所が向いていません。しかし年齢が上がっていくほど、出会いの幅は狭くなっていくため、ある程度区切りをつけて、京都で結婚相談所を検討してみることも良いかもしれません。

②自然に出会いたい

出会い方にこだわる方は、結婚相談所のようなお見合いからはじまる出会い方に抵抗があるかもしれません。そういった方は、出会いの場へ足を運ぶことや友人からの紹介、趣味を通した出会い等で相手を探したほうが良いかもしれません。また、自然とは異なるかもしれませんが、京都の婚活パーティーなどは結婚相談所よりもハードルが下がる方もいるでしょう。しかし、結婚相談所を利用した方の中で、普通の恋愛と変わらないといった声も多く、出会い方よりも出会いの質に重点をおいてみたほうが婚活が順調に進む可能性もあります。

③ルールを守れない

結婚相談所にはいくつかルールが設けられています。その理由は、会員の方が安心安全に婚活を進められるようにするためです。京都の結婚相談所によってルールは異なるかもしれませんが、例えば会員同士で連絡先交換禁止・宿泊を伴うデートや旅行禁止・婚前交渉禁止などです。これらを守らないと、退会しなくてはならない可能性もあります。結婚を決める前に先程のルール内容を確認したい方は、結婚相談所での活動は向いていないかもしれません。しかし先程お伝えしたように、京都でも結婚相談所のルールはさまざまです。こういったルールがない場所もあるため探してみると良いでしょう。安心安全な活動を重視するなら、ルールのしっかりした結婚相談所の方がおすすめです。

30代の結婚相談所の選び方4選〜京都編〜

30代の方が京都で結婚相談所を探す際は、選び方が重要です。結婚相談所の選び方を間違えると、なかなか結婚できない可能性もあるからです。結婚相談所の選び方を4つにまとめましたので、参考にしてみてください。

①あなたに合ったサポートが受けられる京都の結婚相談所

京都で結婚相談所を探す際は、結婚相談所にどういったサポートを求めているのか明確にしておきましょう。求めるサポートによって、登録すべき結婚相談所が変わってくるからです。その理由に、結婚相談所の4つの種類が関係しています。

①仲人型
登録からプロポーズ成立までスタッフがフルサポート。性格や人柄を見てあなたに合った相手を紹介してくれる。
②データマッチング型
AIがあなたと相性の良い相手を月に決められた人数紹介。そこから先は自分で活動していく。
③ハイブリッド型
仲人型とデータマッチング型を組み合わせた結婚相談所。プロポーズ成立までスタッフによるサポートはもちろん、AIからの紹介が期待でき、出会いの幅を広げられる。
④オンライン型
全てオンラインで完結。結婚相談所のサービスをオンラインで受けられるため、忙しい、近くに店舗のない方も結婚相談所で婚活できる。相談、お見合い、デート全てオンラインでおこなうことができる。

また結婚相談所によって成婚の定義も異なるため、成婚率をみて京都の結婚相談所を判断することはおすすめできません。登録後プロポーズ成立までを成婚とする結婚相談所もあれば、登録・お見合い・交際まで進み、真剣交際開始と共に成婚と定義する場所もあります。
京都であなたの求める活動ができる結婚相談所を探し、登録することで納得のいく婚活ができるのではないでしょうか。

②あなたの希望条件に合った登録者がいる京都の結婚相談所

京都で結婚相談所を選ぶ際は、あなたの求める条件の方が登録しているのか、どのくらい登録しているのか確認しておきましょう。登録しても、求める条件の相手がいなければ出会いがありません。また出会いはあっても、理想通りとはいかないでしょう。登録前から、理想を諦める必要はありません。事前にしっかり確認して京都の結婚相談所に登録してください。

③京都の結婚相談所スタッフとの相性を確認する

スタッフとの相性も重要です。結婚相談所の活動は、スタッフとともにおこなっていきます。常に結婚相談所のスタッフが近くであなたをサポートしてくれるため、相性が悪いと活動が苦痛になってしまう可能性があります。あなたの婚活を楽しく進められる環境を整えてくれるスタッフと出会えたらよいでしょう。登録前に、念のためスタッフの変更が可能かどうかも確認しておきましょう。

④必ず京都の結婚相談所の無料相談へいく

今までお伝えしたことは、京都の結婚相談所の無料相談へ行くことで、確認可能なことが多いです。無料相談は実際に店舗へ足を運び、店舗の雰囲気やスタッフの愛想の良さを確認できます。第一印象を大切にとお伝えしている側の第一印象が悪くては登録する気になれませんよね。実際に見て感じてみてください。

30代結婚相談所へ登録後短期間で成婚へ繋げるコツ〜京都編〜

無事に活動したい結婚相談所が決まれば安心というわけではありません。京都の結婚相談所へ登録しても、すぐに結婚できる30代とそうでない30代がいます。短期間で成婚へ繋げられる30代になれる秘訣をお伝えしていきます。

プロフィール・写真

結婚相談所でプロフィール・写真は第一印象となります。京都の結婚相談所へ登録の際は、力を入れて作成しましょう。お見合い相手を決める際に参考にするのは、プロフィールと写真のみです。選ばれる内容・写りを意識してください。プロフィールには詳しくあなたの情報を記載する。年齢や職業、年収や貯金などはもちろん、思い描く将来設計やどうしても譲れないこと。その他に直接言いにくいことも記載しておくと楽です。両親の介護をしている、結婚後両親と同居希望、子どもがいる、バツイチなど。プロフィールに入れておくことで、相手は事前にあなたの事情を理解したうえで会っていることになります。このような情報を入れ、さらにあなたという人間を想像できるような、会ってみたいと思われるような書き方、内容を意識していきましょう。
写真に関しては、表情と印象を良く撮影しましょう。清潔感、爽やかさ、愛嬌・親しみのある笑顔が重要です。撮影は、プロのカメラマンにお願いすると、婚活用にピッタリの写真が出来上がります。撮影の際の服装は、キレイ目。男性はジャケットにパンツ。爽やかな印象になるような色味をチョイスしてみてください。女性も、キレイ目なワンピースなど。髪型やメイクは普段と同じようにしておくと、会った時のギャップが生じないです。
第一印象で相手の目にとまらなければ、お見合いへと進展しません。最初の土台作りをしっかりしていきましょう。

プロフィール・写真だけで判断しない

京都の結婚相談所へ登録し、お見合い相手を決める際に気を付けて欲しいことです。お見合い相手を探す、お見合いの申し込みが来た時、条件や外見があなたの思い描く相手と異なる際でも、会ってみると互いに相性の良い相手だったりします。全てをプロフィールや写真で判断せずに、少し迷ったら会ってみましょう。せっかくお金をかけて京都の結婚相談所へ登録したのなら、普段できないような出会い、さまざまなタイプの方に会って話してみても良いかもしれません。

外見に気を遣う

30代を問わず、外見には気を使いましょう。とくに清潔感。清潔感のない方と会いたいと感じますか。相手が不快に思わないような外見・身だしなみを整えて京都で活動していきましょう。お見合い、デートの際の服装や髪型、体臭や口臭にも気を付けてください。

基本的なマナーを身につける

社会人としての基本的なマナーです。挨拶、時間厳守、服装、感謝の気持ちを言葉で伝える、食事の際最低限のマナーなど。こういったことができていないと、30代なのに。。と印象が良くありません。お見合いでこれらが全くできていない場合は、次に進む可能性は低いかもしれません。京都の結婚相談所へ登録の際は、改めて基本的なマナーができているのか、わからない場合は遠慮なくスタッフに相談してみましょう。知らないことは恥ずかしいことではありません。知らないままにすることが恥ずかしいことです。仕事や環境によって、それぞれ当たり前が違います。これから知っていけば大丈夫です。

積極的に活動する

京都の結婚相談所へ登録したら、サポートもして貰えるため、任せて大丈夫といったわけではありません。やはり、自分で積極的にお見合い、交際すること。自分磨きを怠らないことが重要です。京都で結婚相談所に登録するメリットとして、どんな方も積極的に活動できるといったことがあります。特に女性は、年齢が上がるほど、婚活への本気さが表に出てしまうと相手から引かれてしまう可能性もあります。しかし結婚相談所はそのような心配がなく、積極的な方が好印象です。京都の結婚相談所へ登録後は、自分からどんどん活動していきましょう。

真面目に考えすぎない

京都でも結婚相談所へ登録すると、目安として3ヶ月ルールといったものが存在します。登録後、お見合い・交際・真剣交際・プロポーズといった順に活動が進むのですが、交際後3ヶ月以内に、真剣交際へ進むかいったん判断するのです。強制ではなく、ダラダラと婚活が進まないように設けられた目安です。真剣交際は相手を1人に絞り結婚に向けて活動を進めていくため、慎重に考えすぎて、交際から先に進まない方がいます。あなたが迷う内容はどういったことなのか明確にし、スタッフに相談しましょう。真剣交際に進んだからといって、結婚が決まったわけではありません。お断りすることも可能です。

結婚相談所で30代は大人の魅力を武器にしよう〜京都編〜

京都の結婚相談所へ登録の際、周りと差をつけるのであれば、30代ならではの魅力を武器にしてみてはどうでしょうか。

気遣い

20代の若い方よりも、社会経験を通して気遣い上手な方が多いかもしれません。よく見てよく気が付き、気遣いできる方は好印象を持たれやすいです。両親をはじめ友人にも自信をもって紹介できるでしょう。

自立

30代に突入すると自立した方が多く見られます。自分の時間を楽しみ、仕事もこなす方はかっこよく見えます。自分のことは自分でできる、1人の時間も家族の時間も上手く楽しめる。そんな一面を見せていけると魅力的でしょう。

色気と愛嬌

20代の頃には出せなかった大人の色気です。そこに社会経験で培った愛嬌も加われば最強です。年を重ねることで得られるものを上手く活用していきましょう。

30代で結婚相談所を利用した方の声

実際に結婚相談所で活動された方は、結婚相談所へ登録しどう感じたのでしょうか。
京都で結婚相談所への登録をお考えの方は、参考までに目を通してみてください。

結婚相談所フィオーレで活動された30代の方のリアルな声

入会してこんなにも直ぐに良い出会いがあると思っていなかったので、結婚相談所のスピード感に驚いています。(36歳女性)
正直、恋愛経験なしでも結婚につながるのか疑心暗鬼な面もありましたが、彼に出会うことができ、本当に成婚まで持っていくことができました。結婚相談所に入会して良かったです。(30歳女性)
ここまで丁寧に対応していただけるとは思っていませんでした。利用して良かったと思います。(36歳女性)
もっとお見合いするイメージだったが、普通の恋愛と変わらないようなかたちで交際が始められました。(35歳男性)
結婚相談所だと正直なところ見た目がタイプの人はいないかもしれないなと思っていました。ですがお見合いを申し込むにあたって会員検索をしていて彼を見つけたときは、なんて素敵な人なんだろう。絶対お会いしてみたいなって心が踊りました。(37歳女性)
入会前は少し躊躇していたのですが、若い方もたくさん利用されていて、いろいろな出会い方のうちのひとつだと思えました。(34歳女性)
それなりにお金はかかるけど、安心感がある。(38歳女性)
正直もっと結婚できなさそうな人ばかりかと思っていましたが、全然そんなことなかったです。(34歳男性)
結婚相談所で婚活をされている方の人数が想像していたよりも多くて驚き、市場として成り立っていることを実感しました。(32歳男性)
もっと固い感じかと思っていたのですが、交際に入れば普通の恋愛と変わらないなと思いました。実は結婚相談所の活動と並行してマッチングアプリに登録してみたのですが、アプリで実際にお会いするのはかなりハードルが高く、相談所のほうが安心感があるなと実感しました。(30歳女性)
結婚相談所でだめなら…と後ろ向きな気持ちで始めましたが、最良のパートナーと思える方と出会える場なんだと変わりました。周りにもおすすめしたいと思いました。(31歳女性)

結婚相談所の来店相談でわかること

結婚相談所の来店相談は、勧誘ではありません。来店相談にいくと登録を迫られるのではないかと不安な方もいるでしょう。来店相談は、結婚相談所を決める際にとても重要なことです。必ず1社以上は足を運び、雰囲気やサポート内容などあなたが求める婚活のできる場所なのか確認しておきましょう。とはいえ、なかなか勇気の出ない方もいるかもしれません。参考までに、これから結婚相談所フィオーレの来店相談で確認できることをご紹介していきます。京都で結婚相談所をお探しの方は来店相談へいってみましょう。

京都の結婚相談所来店時に確認できること

会員に方の写真付きプロフィール
あなたを希望する異性の人数
あなたに合った婚活方法・プラン
マッチングアプリや他社結婚相談所との違い
店舗・スタッフの雰囲気
サービスや費用詳細
その他疑問点

以上のことを確認することができます。他にも気になることがあれば何でも聞いてみてください。そして、来店相談時に登録を迫られたり、質問を濁す、料金の詳細説明が雑といった結婚相談所があれば、登録をおすすめできません。登録後、あなたのことよりも企業利益を最優先にされてしまう可能性が考えられるからです。こういった判断をするためにも来店相談は重要なのです。しかし、忙しく実際に何店舗も足を運べない方もいるでしょう。そういった方は、オンライン相談や資料請求等もできるため、試してみてはいかがでしょうか。

結婚相談所フィオーレ京都エリアのご案内

阪急や地下鉄からアクセス良好!結婚相談所フィオーレ京都四条烏丸店はこちら

JR京都駅からすぐ!結婚相談所フィオーレJR京都駅前店はこちら

京都在住の方必見!30代の婚活に結婚相談所が注目されているワケ まとめ

今回は京都で婚活している30代の方におすすめの婚活方法をお伝えしました。30代にはいって婚活するなら、京都で結婚相談所を探すことが一番の近道となるでしょう。結婚相談所なら、結婚に真剣な方と出会えることはもちろん、結婚前提に出会いお付き合いが進んでいきます。そして、互いの相性や結婚に求める条件を短期間で確かめ合い、効率よく婚活をしていけることがわかりました。しかし、京都の結婚相談所、どこでも良いわけではありません。自分に合った、あなたの求める活動ができ、出会いができる結婚相談所を探すことで、京都の結婚相談所で素敵な出会いが訪れる可能性が高まります。そして京都の結婚相談所を選ぶ際は必ず、来店相談へいき実際の雰囲気や活動内容、サポート、料金等を確認することが大切です。ですが、どうしても忙しく来店相談へいくことのできない方もいるかと思います。その他にも、結婚相談所へ踏み切れないかたもいるでしょう。そういった方は結婚相談所フィオーレのオンライン相談やマッチングシュミレーションを試してみてはいかがでしょうか。マッチングシュミレーションは結婚相談所の疑似体験ができるサービスです。あなたの情報と希望条件を入力し送信すると、実際に登録している異性を2名、無料で紹介してくれます。京都の結婚相談所へ登録したいけれど、まだ悩んでいる30代のかたはぜひ1度体験してください。結婚相談所ではどういった活動ができるのかイメージしやすくなるかもしれませんよ。京都で素敵な方と出会い幸せな結婚生活を送りましょう。

結婚相談所フィオーレのマッチングシュミレーションはコチラ

最後まで読まれたあなたへ

婚活にまつわる不安や悩みはありませんか?

  • そもそも出会いがない
  • 出会えたが将来に繋がらない
  • 希望条件に合う人がいない

婚活において “時間” はとても大切です!

「あのとき相談しておけばよかった…」
とならないように、
一度婚活のプロと話してみませんか?

  • 友人にはできない婚活の相談ができる
  • あなたに最適な婚活サービスを一緒にお考え
  • 実際に婚活している方のプロフィールを閲覧
12年累計 高実績の結婚相談所フィオーレ
  • 無料来店予約はこちら
  • 無料WEBパンフレット

この記事を書いた人

婚活成功ノウハウ編集部

婚活成功ノウハウは、結婚相談所フィオーレの社員が運営しています。婚活のプロとしての知見や、結婚相談所・お見合い・婚活パーティー・街コン・出会いに関する情報を発信中。

婚活 恋愛・結婚 結婚相談所

おすすめの記事

1

自分は結婚できるか?いつ結婚するのか?結婚していない理由は何か? 結婚できるか診断をできるような分析テストをまとめてみました。 自分が結婚できるかを測る診断として、恋愛力の診断・婚活力の診断・結婚力の ...

2

目次1 タイミングは将来のライフプランから逆算して考える2 逆算した年齢が現在の年齢より若かった場合、 結婚相談所へ入会するタイミングは「今」でしょ?!3 ライフプランから逆算して現在の年齢と等しいo ...

3

これまで仕事もプライベートも充実しており結婚を考えていなかったけれど 新型コロナウイルスの流行によって将来に対する不安が生まれたことで「一緒に過ごすパートナーが欲しい」「結婚したい」 という気持ちが高 ...

4

2021年度から人工知能(AI)やビッグデータを活用した地方自治体のAI婚活支援事業を政府が支援する発表がありました。 近年AI(人口知能)を使った様々なサービスが話題ですが、AIが婚活にも起用されて ...

5

「婚活」というワードが当たり前に使われるようになってきました。 合コン・街コン・相席居酒屋・婚活マッチングアプリ・婚活パーティー・結婚相談所など いざ自分が婚活を始めようと思ったとき、結局どの婚活サー ...

-婚活, 恋愛・結婚, 結婚相談所
-

Copyright© 婚活成功ノウハウ , 2024 All Rights Reserved.

結婚相談所フィオーレ