結婚相談所フィオーレ
おかげさまで19年目
12年連続で成婚率50%以上を達成いたしました!
LINE登録で婚活情報が届く!LINEお友だち追加する

お電話でも気軽に
お問い合わせください

ご入会前の
お客様専用番号

<受付時間>
平日 /土日祝 

会員様のお問い合わせ​

最寄りの店舗もしくは
お客様相談室へご連絡ください​

お客様相談室​

<受付時間>

とじる

LINE登録で婚活情報が届く!LINEお友だち追加する

結婚したい男女のための婚活情報

婚活成功ノウハウ

結婚相談所でも結婚がすぐ決まる人と決まらない人がいる?その差は?

danzyo
LINE公式アカウントを友達登録

投稿日:

結婚相談所へ登録したからといって、すぐに結婚が決まるわけではありません。結婚相談所は最後の砦、結婚できなかった方が行く場所といったイメージを持っている方が多いこともあり、結婚相談所へ行けば結婚できるものと勘違いしている方もいます。確かに出会いは確実にあるでしょう。しかし、結婚相談所へ登録している方は、結婚を真剣に考え、結婚相談所が自分にとって最善策として活動しています。誰でも良いから結婚したいわけではないのです。また、結婚相談所へ登録すれば、自分で頑張らなくても、サポートしてもらえると思っている方も大きな勘違いです。結婚相談所によって手厚いサポートもあり、スタッフが親身になって動いてくれます。ですが、あなた自身が行動を起こしていかなければ成婚には繋がらないのです。そのため、なかなか結婚へつながらずダラダラと活動している方もいます。結婚相談所登録後、結婚がすぐ決まる人とそうでない方では、大きな差があるのです。具体的にどういったところに差があるのか見ていきましょう。

結婚相談所で結婚がすぐ決まる人とは?

それではさっそく、結婚相談所へ登録後、結婚がすぐ決まる人の特徴をお伝えしていきます。結婚相談所へ登録をお考えの方は、登録後ぜひ意識してみてください。

①積極的

結婚相談所に登録すれば、スタッフによるサポートが期待できるため受け身でも出会いが訪れるかも?と思っている方はいませんか。残念ながら、それでは出会いは期待できません。結婚相談所でも積極性が大切です。恋愛経験がない、消極的だから登録を考えていたという方もいるでしょう。安心してください。そのサポートやアドバイスをするのが結婚相談所のスタッフです。積極性といっても具体的にどう行動したらよいのでしょう。登録後は、気になる方に自らお見合いの申し込みをしてみましょう。相手からお見合いの申し込みを受ける際も、深く考えずに、気もちを楽にしてまずは、会ってみても良いでしょう。最初のお見合いの時点でも、結婚についてや理想の夫婦像など、積極的に話していくことでお互いの考え方を早い段階で知ることができます。相手も短期間で結婚を望んでいるため、遠慮なく聞きたいことは確認して大丈夫です。自分からは聞きにくいことがあれば、結婚相談所のスタッフに相談してみてください。自然恋愛でこのように行動してしまうと、相手から引かれてしまう可能性もあるかと思います。しかし、結婚相談所では、こういった積極的な方の方が、結婚がすぐ決まるでしょう。

②将来設計が明確

将来設計は細かい部分まで明確にしておくと良いでしょう。その中でも譲れる部分と、結婚するにあたって譲れない所を決めておいてください。例えば、結婚後の仕事の仕方や出産について。育児家事への考え方、住む場所、家、両親の介護など人によってさまざまだと思います。結婚後にお互いの考えが異なり、トラブルになる夫婦も多くみられます。結婚相談所では、こういった話を早い段階ですり合わせ、順を追って交際に進展していきます。結婚後も同じ方向を見て生活していけるでしょう。将来設計がハッキリしていないと、相手は不安に感じ、結婚を意識できなくなってしまう可能性があります。結婚相談所で活動するのならば、結婚への意識をアピールしていきましょう。

③前向き・切り替えが上手い

結婚相談所で活動する方は、前向きで切り替え上手の方の方が、結婚がすぐ決まる可能性が高いです。活動が思ったように進まない時期もあれば、お見合いや交際が順調に進んできたところで相手からお断りの連絡がくることもあります。そんな時は縁がなかったと気持ちを切り替え、新しい出会いに期待できる方の方が活動が上手くいきます。とはいえ、そんなに簡単なことではありませんよね。結婚を考えはじめていた相手ならなおさら。悲しい悔しい感情は結婚相談所のスタッフが聞いてくれます。そしてあなたが前向きに婚活できるような環境や雰囲気づくりをしてくれます。結婚相談所は、スタッフと二人三脚で婚活を進められます。切り替えが苦手な方も安心してください。

④素直

素直に、結婚相談所のスタッフのアドバイスに耳を傾けられ実行できる方です。スタッフは婚活のプロです。今までの経験やあなたの性格・人柄をよく理解して、客観的な視点でアドバイスをしてくれるでしょう。時には、あなた自身が思いつかないような提案や好みではない方を紹介されるなど、戸惑うこともあるかもしれません。それでも、アドバイスを意識してみると婚活がトントン拍子に進むこともあるのです。また、年齢によっては、スタッフの方が若いこともあるかと思います。素直にアドバイスが聞き入れられないこともあるかもしれません。人生経験はあなたの方が豊富でも、恋愛や婚活の知識に関しては、スタッフはプロであり、あなたの成婚を第一に考えています。先入観を捨て、素直な気持ちで活動している方は、結婚がすぐ決まりますよ。

⑤自己分析ができている

結婚相談所で結婚がすぐ決まる人は、自分をよく理解している方です。自分に合った人はどんな人か、理想と現実を知ったうえで相手を決められる方です。結婚相談所へ登録したなら、少し理想を高く相手を探そうとされる方もいますが、それは相手の何を見て結婚するのでしょうか。職種や学歴などの肩書と結婚したくて結婚相談所へ登録したわけではないですよね。自己分析ができる方は、相手に求めることが、あまりないように感じます。同じ価値観で互いを認め合い、弱い部分を補い合い、2人が幸せにくらしていける。自分の身の丈に合った方を探しているのでしょう。たまに自己分析が上手くできていなく「自分なんか」とネガティブになっている方もいます。そういった際は結婚相談所のスタッフがあなたの良さに気付かせてくれるはずです。

⑥ルールを守れる

結婚相談所にはルールがあります。ルールを守って活動できなければ、途中退会となってしまう恐れもあります。結婚相談所で順調に活動し結婚がすぐ決まる人は皆、ルールをしっかり守っていることでしょう。ルールといっても、細かく何個もあるわけではありません。
男女ともに安心安全に活動していくために設けられたものです。具体的には、勝手に連絡先を交換しない・何かあればスタッフを通して伝える・交際期間中の宿泊を伴う旅行・婚前交渉・同棲など、結婚相談所によってさまざまでしょう。これらのルールを守り真面目に活動できる方は、信用でき結婚がすぐ決まる人の特徴でしょう。

⑦相手の良い部分を見つけるのが上手

結婚相談所で結婚がすぐ決まる人は、相手の欠点よりも良い部分を見つけることが上手な方です。つい「ここが嫌だ」と欠点から目に入ってしまうことが多いですが、このままでは、いつまでたっても、あなたに素敵な相手は現れません。人間誰でも欠点はあり、あなたにもあります。結婚生活は、相手の気になるところも、どこまで許せるかも大きなポイントです。そして、それ以上にお互い素敵な部分を認め合うことで、夫婦円満に暮らしていけるのではないでしょうか。

⑧需要のある年齢で登録した人

結婚相談所へ登録する年齢は若ければ若いほど有利になるでしょう。特に若い女性は、どの年代からも需要があります。結婚相談所へ登録後、結婚がすぐに決まる人は自分の一番いい時期を知っているのです。また、時期を逃しても、自分を求める年代にターゲットを絞ってみたり、範囲を広げて相手を探しています。そのため最近では20代若い年代の方もたくさん結婚相談所へ登録し活動しています。最後の砦・結婚相談所は売れ残りが行くといった考えはもう時代遅れなのかもしれませんね。

結婚相談所で結婚がすぐ決まらない人とは?

結婚相談所へ登録しても、なかなか活動が進まない、結婚が決まらない方もいます。具体的に5つに絞ってご紹介していきます。

①理想が高い

相手に求める理想や結婚への理想が高い方です。3つ以上相手に求めることがある方は、理想が高いかもしれません。どうしても理想を貫きたい方は、あなた自身も理想と釣り合う人になりましょう。恋愛も結婚も似たもの同士の方が上手くいきませんか?自分よりもはるかに世界の違う方と出会い、最初は上手くいっても、長くは続かないでしょう。結婚は現実を見ていきましょう。生涯ずっと一緒に過ごす相手となるかもしれません。絶対に譲れない条件と目を瞑れる条件にわけてみてください。例えば、内面と外見。内面はなかなか変えられないことも多いかと思いますが、外見は相手が了承すれば、あなた好みに変身させることもできると思いませんか?また学歴や職業にこだわりのある方もいますよね。そこにこだわる理由を改めて考えてみましょう。何のために結婚したいのか、あなたの求める幸せはそこにあるのでしょうか。自分と向き合うことも大切かもしれません。

②結婚と恋愛を一緒にしている

恋愛に求めることと結婚に求めることを一緒にしてしまっている方です。だんだんと年を重ねると「彼氏彼女にするならいいけれど旦那妻にはしたくない」といった会話をすることがあります。もちろん人によってさまざまですが、婚活にドキドキやワクワク感を求めても期待通りにはいかないかもしれません。どちらかというと、結婚がすぐ決まる人は、一緒にいて落ち着く、安心する、信頼できる、話し合いができる、助け合える、互いを認め合える仲といったことを目的に婚活をしている方が多いです。恋愛のような関係にこだわってしまうと、気持ちに温度差が生じ婚活が上手くいかないことがあります。

③決断力がない

人生は決断ばかりです。いままでいろいろな場面で決断してきたことで今があります。重要な決断をたくさんしてきているはずなのですが、婚活には慎重で決断できない方がいます。結婚相談所の活動もその都度決断し前へ進んでいきます。お見合いから交際、交際から真剣交際、真剣交際からプロポーズ。特に交際から真剣交際へ進む際に決断できない方が多くみられます。自分の決断に自信を持ちましょう。今までたくさんの決断をしてきています。今幸せですか。周りの環境に恵まれていますか。あなたの決断が正しかったからこそ、今の人生があるのです。

④流されやすい

周りの意見に振り回されてしまう方です。例えば、友人や家族に気になる相手を否定されたり、もっと良い人がいるといわれると、そんな気になってしまうことがありませんか。自分の判断は間違っているのか不安になり、考えることに疲れてしまうのです。客観的な意見はもちろん大事です。しかし結婚相談所には誰よりも客観的にあなたを見てくれているスタッフがいます。そして何よりも大切なことはあなたの気持ちです。周りの意見に振り回され決断すると後々後悔するでしょう。結婚がすぐ決まる人は、自分の気持ちをしっかり持った方です。

⑤結婚相談所に偏見のある方

結婚相談所は結婚できない人が行く、恋愛経験のない人が行くため良い出会いは期待できないし、見た目も期待できないと偏見のあるまま活動されていると、良い出会いに恵まれません。結婚相談所は、効率的に相性の良い方と結婚したい、忙しくて恋愛する時間がないといった方がたくさん登録しています。最後の砦どころか、素敵な異性が多く登録していることでしょう。偏見を持ったままお見合いや交際をしても、相手に伝わってしまいます。結婚相談所へ登録している方は、皆真剣に自分に合った素敵な方を探しています。このような考えの方と結婚したいと思う方はいるでしょうか。結婚がすぐ決まる人は、結婚相談所こそ結婚への近道だと理解している方です。

結婚がすぐ決まる人は結婚相談所の選び方を理解している?

結婚相談所へ登録後結婚がすぐ決まる人は、自分と相性の良い結婚相談所で活動している方です。ではどういった点を見て結婚相談所を選ぶべきなのか、お伝えしていきます。

結婚相談所の種類を知ろう

結婚相談所と言ってもさまざまな種類があることをご存じでしょうか。選び方によっては、活動期間や金額を抑えて活動することもできますよ。

①データマッチング型
あなたの情報を入力することで、AIがあなたと相性の良さそうな方を毎月決められた人数で紹介してくれます。気になる相手がいれば、お見合いを申し込む形です。仲介してくれるスタッフがいないため、コスト面は抑えることができますが、基本的に自分で活動を進めていくことになります。自由に活動したい、相手だけ紹介して欲しいといった方にはおすすめです。
②仲人型
仲人型は、登録から結婚が決まるまで、結婚相談所のスタッフがフルサポートしてくれます。お見合いから交際中の悩み、プロポーズのサポートまで幅広くサポートが期待できます。スタッフに相談しサポートをして貰いたい方や、余り恋愛経験がなく自信がないといった方にもおすすめです。
③ハイブリッド型
ハイブリット型は、データマッチング型と仲人型を合体させた結婚相談所です。両方の良い所を活かし、出会い・出会い方の豊富さとサポートの手厚さが魅力です。短期間で結婚を決めたい方、たくさんの方と出会い結婚を決めたい方におすすめです。
④オンライン型
オンライン型は、全てオンライン上で完結する結婚相談所です。店舗型の結婚相談所と同じようなサービスとサポートをオンラインで受けることができるのです。近くに結婚相談所がない方や、忙しく店舗へ足を運べない方も、婚活をあきらめることなく活動できますよ。

スタッフとの相性を大切にしよう

結婚相談所の活動で重要なのが、スタッフとの相性です。なぜなら結婚相談所での活動は、スタッフと二人三脚で活動するようなものだからです。信頼できる関係、些細な事でも相談できる雰囲気、言いたいことははっきりと言える、婚活が楽しいと思える環境を作ってくれるスタッフと出会えると良いでしょう。しかし、登録前に知ることは難しいです。そのために、無料相談へいき、実際の雰囲気を見て感じてくることがおすすめです。また登録前に、スタッフの変更が可能かどうか、確認もしておくと良いでしょう。

希望条件にあった会員がいるかどうか確認しよう

相性の良いスタッフと出会えても、あなたの求める会員がいなければ意味がありません。希望条件に合った方がどのくらい活動しているのか、確認しておきましょう。また、あなたを求める会員がどのくらいいるのかも、聞いてみると良いかもしれません。登録後すぐに良い出会いをするには、事前にこういった内容を確認しておくことがおすすめです。

生活スタイルに合った活動が可能か確認しよう

結婚相談所へ登録したものの、忙しく活動ができなければ、結婚はすぐ決まりません。あなたの生活スタイルにあった活動ができる結婚相談所を選びましょう。例えば、オンラインも併用でき自宅でもお見合いやデートができる・お見合いの申し受けが無制限かついつでもどこでも検索可能なため隙間時間で相手を探すことができる・どうしても活動できない期間は事前に伝えることで月会費が0円にできるなど。会員の成婚を第一に考える結婚相談所を探すことで、忙しい中でも結婚がすぐ決まることでしょう。

無理なく支払える金額であるか確認しよう

当たり前ですが、月会費を支払えなければ、活動ができません。また生活を切りつめてまで無理して支払う金額の結婚相談所は辞めましょう。心も体も余裕がなくなってしまいます。結婚相談所へ登録後、オプション等で追加料金のかかる場所もあります。まさかの出費にならないように、事前に料金がどのくらいかかるのか詳しく聞いておきましょう。
参考までに結婚相談所の相場をご紹介します。

【結婚相談所相場】
初期費用   3万円〜40万円
月会費    0.5万円〜2万円
成婚料    5万円〜30万円
オプション料 0.5万円〜3万円

結婚相談所で結婚がすぐ決まる人はプロフィール・写真に力を入れている

結婚相談所で結婚がすぐ決まる人は、土台作りにこだわっています。結婚相談所へ登録後すぐに、プロフィールと写真を登録します。これは他の会員の方がお見合い相手を選ぶ際に見るものです。第一印象であり、ここで選ばれなければお見合いへ進展することができません。そのため、プロフィール・写真には全力を注ぎましょう。

プロフィール内容は具体的に書こう

プロフィール内容は具体的に書きましょう。悪い例としては、希望条件ばかりを箇条書きにして書くことです。これでは印象が良くありません。プロフィールを見る際は、内容と写真を照らし合わせながら、あなたの人柄等も想像して見ていくと思います。基本的な自己紹介はもちろん、趣味や仕事について、どんな結婚がしたいのか理想の夫婦像、なども記しておくとよいでしょう。さらに、対面では言いにくいこと。離婚経験あり、子持ち、両親の介護、についてなども事前に書いておくことで、相手はその情報を知った上でお見合いの申し受けをしたことになります。結婚相談所で婚活をスムーズに進めていくには、最初のプロフィールが重要です。結婚がすぐに決まる人はプロフィール内容が充実していることでしょう。

選ばれる写真を撮影しよう

プロフィールと同じくらい重要なのが写真です。大体の方は写真を見てからプロフィールに目を通すのではないでしょうか。写真は第一印象となるため、印象が良いことはもちろん、万人受けする写真を撮影することがポイントです。まずは選ばれること、出会いの可能性を広げることに重点を置きましょう。撮影は写真館でプロのカメラマンさんにお願いすると、素敵な写真に仕上がります。自撮りも可能ですが、加工が強かったり、ピントが合わない、全体がわかりにくいような写真は好ましくありません。確実に印象良く選ばれる写真をとるのであればプロにお願いしましょう。服装は、男性の場合ジャケットにパンツスタイルといった清潔感、爽やかさを感じる服装、髪型がおすすめです。女性は、ワンピース等、綺麗めで、明るく優しい色味の服装が良いでしょう。イメージとしては女子アナウンサーの服装です。普段こういった服装をしない方もいるかもしれません。しかし、自分の好みは出会い、仲が深まってから知ってもらっても遅くはないでしょう。結婚がすぐ決まる人は、選ばれるプロフィール写真を登録しています。

結婚相談所で結婚がすぐ決まる人が意識していること

結婚相談所へ登録後結婚がすぐ決まる人は、内面・外見など、自分磨きを怠らない方です。そして婚活にすべての時間を割くことなく、自分の時間を楽しめる方も多くみられます。結婚がすぐ決まる人がしていることを、6つにまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

①身だしなみに気を遣う

結婚がすぐ決まる人は、自分に合ったオシャレをし、相手を不快にさせないような外見を心がけています。オシャレに無頓着な方もいるかと思いますが、お洒落である必要はありません。清潔感、印象の良い見た目は意識して欲しいです。例えば洋服は不潔でないか。髪型は整っているのか。体臭や口臭なども同様です。またデートで食事をする機会もあるかと思います、食事の際の姿勢やマナーも大切です。相手があなたと過ごし、不快に思わないような外見を心がけてください。今まで何も気にしてこなかった方は、それを意識するだけでも周りの変化を感じることができるかもしれません。

②内面を磨いている

外見はもちろん内面がみがかれると、さらに素敵な人になりますよね。外見は日々変化していくものですが、内面の美しさは磨けば磨くほど良くなっていきます。そして結婚は、外見よりも内面が大切な要因の1つとなってきます。ではどういった方が、結婚がすぐ決まる人かというと、常に感謝の気持ちを忘れない・挨拶ができる・素直な気持ちを言葉で伝えられる・基本的なマナーが身についている・前向き・教養があるなど。第一印象は見た目で決まると言われていますが、そこから先へ進むには、内面が重要です。誰でも意識を変えることでどんどん内面を磨いていくことができるでしょう。

③出会いを大切にする

結婚がすぐ決まる人はどんな出会いも大切にできる人です。結婚しないから、好みではないからといった理由で、出会った人をわけてしまうことはありませんか。結婚したいと強く思う時こそ、全ての出会いを大切にすることをおすすめします。出会った人すべてから得ることがあります。そしてその出会いはまた新しい出会いへとつながる可能性も考えられます。また、印象の良くない出会いから始まっても、相手を知るうちに気が付くと気になっていた、仲が深まっていたなんてこともあるでしょう。無駄な出会いは一つもありません。これから出会う人、すでに出会っている人を大切にしていきましょう。

④笑顔を絶やさない

結婚相談所で結婚がすぐ決まる人は、笑顔が素敵だったり表情豊かで愛嬌のある人です。笑顔は人を安心させる力があります。そしてもっと知りたい、もっと話してみたいと相手を思わせる力もあるでしょう。笑顔の素敵な方は、知らぬ間に相手から見られているなど、魅力ある方が多いのです。婚活の際は笑顔を忘れずに活動してください。

⑤自分の時間も楽しんでいる

結婚相談所で結婚がすぐ決まる人は、婚活にすべてを捧げるのではなく自分の時間を存分に楽しんでいます。婚活で頭がいっぱいになってしまうと、焦り空回りしてしまい良い出会いができません。婚活以外にも没頭するものや趣味、リラックスできる時間を作り楽しむことで心に余裕ができます。心に余裕があることはとても重要であり、あなたの判断に後悔なく自信を持つことができます。自分を甘やかす楽しい時間を作りながら、婚活を頑張ってください。

⑥自分の長所を知っている・認めてあげる

結婚相談所で結婚がすぐ決まる人は、自分の良い所を理解しています。よく「あなたの長所は何ですか」と聞かれると答えられない方もいます。短所は思いつくのに長所はわからない。そんな方は多いかもしれません。しかし、自分の良い所や強みを理解していることで、婚活に活かすことができます。また、自分を低く見てしまうと、そういった雰囲気が出てしまいます。自信のある方は表情に溢れていると思いませんか?何でもうまくいくような雰囲気はありませんか?実際にそうではなくても、気持ちが重要です。私はできる。大丈夫。こんなに魅力があるのだから。と自分をほめてあげながら活動していきましょう。

結婚がすぐ決まる人は結婚相談所の来店相談へいっている!

結婚相談所へ登録後結婚がすぐ決まる人は必ず来店相談へ行ってから結婚相談所を決めているでしょう。

なぜ来店相談が重要なのか

先程結婚相談所の選び方でご紹介した内容は、来店相談へ行くことで全て確認できます。したがって、来店相談へいくことであなたの求める結婚相談所かどうかの判断ができるのです。登録後、思っていたのとは違ったなど、あなたと結婚相談所側とのトラブルが起きないためにも重要です。必ず来店相談へ行き、納得したうえで結婚相談所に登録することで、結婚がすぐ決まる人になれるでしょう。

来店相談で確認できること

結婚相談所フィオーレの来店相談を参考に具体的にどういったことを確認できるのか、ご紹介します。まず、来店相談時に勧誘することはないため安心してください。

【来店時に確認できること】
・会員様の写真付きプロフィール
・あなたに合った婚活方法・プラン
・スタッフの雰囲気
・あなたを希望する異性の数
・マッチングアプリや他社との違い
・サービス内容や費用
・その他疑問点

以上のことを実際に確認することができます。他社と比較して疑問点があれば遠慮なく確認してみてください。
結婚相談所フィオーレの来店相談はコチラ

結婚相談所でも結婚がすぐ決まる人と決まらない人がいる?その差は? まとめ

結婚相談所へ登録した方が皆すぐに結婚が決まるわけではないことがわかりました。結婚がすぐ決まる人は、そのために自分を磨き、自分を変えようと努力している人です。そして、結婚相談所について理解し、自分に合った結婚相談所はどういった場所なのか分析したうえで、活動しているからこその結果なのでしょう。結婚相談所と聞くと、どうしても結婚できなかったらいく場所といったイメージを持つ方も多く、売れ残り同士が結婚するだなんて思っている方もいるでしょう。しかし今の時代、それは大きな勘違いです。結婚相談所だからこそ出会える出会いがあり、結婚相談所で婚活したいがために若いうちから登録する方もいるのです。あなたらしく短期間で婚活のできる結婚相談所を見つけたいのなら、必ず結婚相談所の来店相談へ足を運びましょう。他社と比較し、あなたの求める婚活、出会い、サポートのある結婚相談所を見つけてください。また、忙しく結婚相談所を探し選ぶ暇のない方も安心してください。結婚相談所フィオーレは、資料請求はもちろん、オンラインで相談も可能です。そして、マッチングシュミレーションを利用することで、結婚相談所の疑似体験もできますよ。あなたの情報を入力すると、最大2名、無料で実際に登録している会員の方を紹介してもらえます。興味のある方は是非試してみてはいかがでしょうか。

結婚相談所フィオーレの資料請求・マッチングシュミレーションはコチラ

最後まで読まれたあなたへ

婚活にまつわる不安や悩みはありませんか?

  • そのそも出会いがない
  • 出会えたが将来に繋がらない
  • 希望条件に合う人がいない

婚活において “時間” はとても大切です!

「あのとき相談しておけばよかった…」
とならないように、
一度婚活のプロと話してみませんか?

  • 友人にはできない婚活の相談ができる
  • あなたに最適な婚活サービスを一緒にお考え
  • 実際に婚活している方のプロフィールを閲覧
12年累計 高実績の結婚相談所フィオーレ
  • 無料来店予約はこちら
  • 無料WEBパンフレット

この記事を書いた人

婚活成功ノウハウ編集部

婚活成功ノウハウは、結婚相談所フィオーレの社員が運営しています。婚活のプロとしての知見や、結婚相談所・お見合い・婚活パーティー・街コン・出会いに関する情報を発信中。

婚活 恋愛・結婚 結婚相談所

おすすめの記事

1

自分は結婚できるか?いつ結婚するのか?結婚していない理由は何か? 結婚できるか診断をできるような分析テストをまとめてみました。 自分が結婚できるかを測る診断として、恋愛力の診断・婚活力の診断・結婚力の ...

2

目次1 タイミングは将来のライフプランから逆算して考える2 逆算した年齢が現在の年齢より若かった場合、 結婚相談所へ入会するタイミングは「今」でしょ?!3 ライフプランから逆算して現在の年齢と等しいo ...

3

これまで仕事もプライベートも充実しており結婚を考えていなかったけれど 新型コロナウイルスの流行によって将来に対する不安が生まれたことで「一緒に過ごすパートナーが欲しい」「結婚したい」 という気持ちが高 ...

4

2021年度から人工知能(AI)やビッグデータを活用した地方自治体のAI婚活支援事業を政府が支援する発表がありました。 近年AI(人口知能)を使った様々なサービスが話題ですが、AIが婚活にも起用されて ...

5

「婚活」というワードが当たり前に使われるようになってきました。 合コン・街コン・相席居酒屋・婚活マッチングアプリ・婚活パーティー・結婚相談所など いざ自分が婚活を始めようと思ったとき、結局どの婚活サー ...

-婚活, 恋愛・結婚, 結婚相談所

Copyright© 婚活成功ノウハウ , 2024 All Rights Reserved.

結婚相談所フィオーレ