結婚相談所フィオーレ
おかげさまで19年目
12年連続で成婚率50%以上を達成いたしました!
LINE登録で婚活情報が届く!LINEお友だち追加する

お電話でも気軽に
お問い合わせください

ご入会前の
お客様専用番号

<受付時間>
平日 /土日祝 

会員様のお問い合わせ​

最寄りの店舗もしくは
お客様相談室へご連絡ください​

お客様相談室​

<受付時間>

とじる

LINE登録で婚活情報が届く!LINEお友だち追加する

結婚したい男女のための婚活情報

婚活成功ノウハウ

芸能人・有名人の「デートなう」に使っていいよ画像まとめ。Twitter、Instagramで話題!

LINE公式アカウントを友達登録

投稿日:2017年6月21日 更新日:

最近、TwitterやInstagramで一大ブームを巻き起こしている「~とデートなう」。
そこで、デート風写真を投稿している芸能人・有名人をまとめました!

橋本環奈


女優の橋本環奈さん。自身のTwitter上で「デートなう」画像を公開。マフラー姿もジュースを飲む姿もかわいいです。
ファンからは「かわいい!」「あ~キュンキュンする」「こんな素敵な彼女とデートしてみたい!」など称賛の嵐。
本人いわく、「マフラー姿は冬に使ってください」とのことです。

本田真凜


女子フィギュアスケートの本田真凜ちゃん。親友・リオ五輪卓球女子団体銅メダルの伊藤美誠ちゃんが「彼女とデートなうに使っていいよ」とTwitterに投稿。
手を引っ張ってもらっている錯覚に陥るショットが悶絶級にかわいいと話題です!「か、かわゆい...」「天使」「臨場感半端ない」など、ファンの間で大反響。
また、「みまちゃんのも見たい」「美誠ちゃんバージョンも是非」「伊藤美誠さんの写真も希望」など、伊藤美誠ちゃんの「デートなう」写真も見たいという声も多数寄せられていました。

山寺宏一


人気声優の山寺宏一さん。「彼氏とデートなう。に使っていいよ」のコメントと共に、景色を眺めてをTwitterに投稿しました。
この投稿は、6月17日時点で、20万近くのリツイート、37万越えのいいね!を獲得、実際に「彼氏とデートなう。」とつぶやくユーザーが殺到しました。
当の本人は、あまりの反響に戸惑い気味。
Twitter上では、「何も知らなかった妻に一瞬浮気を疑われた」と語っていました。

新田真剣佑


関西テレビ・フジテレビ系の7月期“火9”ドラマ『僕たちがやりました』に出演する俳優・新田真剣佑さん。番組公式TwitterとInstagramで、公園の滑り台にすっぽり収まった、おちゃめな「デートなう」風ショットを公開。「可愛すぎる」「フィット感」など、たくさんのコメントが寄せられています!

松井珠理奈


SKE48の松井珠理奈‏さんも「彼女とデートなうに使ってください」というコメントとともに、ハンバーガーを食べる姿をTwitterに投稿。
「美味しそう」「私も食べたい」「もぐもぐ食べる姿が可愛い」などファンの間で反響が広がっています。

サンシャイン池崎


こ、この空前絶後の美女は一体・・・?!なんと正体はお笑い芸人のサンシャイン池崎さん。番組の企画で女装した写真を、「空前絶後のデートなうに使っていいよ!」と自身のInstagramで公開。まさかの女装写真に「可愛い。惚れそうです」「タイプ」「めちゃ可愛い」など多くの反響が寄せられていました。

神田沙也加

奥さんとデートなう に使って良いよ。 #流行りに乗ってみた

sayakakandaさん(@sayakakanda)がシェアした投稿 -


女優の神田沙也加さんが、「奥さんとデートなうに使っていいよ」というコメントと共に、カフェデート風写真を自身のInstagramで公開しました。
「かわいい」などのコメントが殺到。ただ、その一方で、「使えないな 旦那様専用だね~」「充さんに内緒で使わなければ...!」など、新婚の神田さんを気遣うコメントも見受けられた。

叶美香


叶美香さんも自身のInstagramに「デートなう」写真を投稿。おうちデート風の写真に「女子だけど、使って良いですか?綺麗です」「ファビュラスに最高です」など、称賛の声があがっています。

入江陵介


競泳の入江陵介選手。「彼氏とデートなうに使っていいよ」と流行を意識したドライブデート風の写真をInstagramに投稿。
「かっこいい」「本当にデートしたいです」「助手席に座りたいです」など、女性層から多くの支持が寄せられていました。

諏訪部順一


人気声優の諏訪部順一さん。「彼氏とデートなうに使っていいよ」というコメントとともに、なぜか陰陽師風の写真を投稿。
「彼氏が古風すぎます。(笑)」「どんなデートでしょうね?」「安倍晴明と逢瀬なうでしょ?」など、コメントで多くのツッコミが寄せられていました。

ぺえ


ぺえは自身のInstagramに「彼女と神社なう」と、神社デート風のおしゃれ写真を投稿。「かわいい」というコメントが寄せられる中、「マッチしてる」「鳥居がオサレに見える…。」など、写真のオシャレさに注目が集まっていました。

菊地亜美


菊地亜美さんは、ちょっと奇抜な「デートなう」写真を投稿。青のウィッグ姿に「凄い似合う!」「2.5次元的かわいさ」「凄く綺麗です。感動」などの声が上がっていました。

真野恵里菜


元ハロプロメンバーの真野恵里菜さんは、「たまには流行りに乗ってみる」とTwitter上で投稿。パフェを目の前にして、上目遣いの1枚に「とにかくかわいい」「ハートをわしづかみされた!」「これはくらくらくるやつだ」など、ファンはメロメロ。

ノンスタイル・井上裕介

ほら、こっちおいでよ!! #彼氏と添い寝なう #に使っていいよ #ナルシスト #自分大好き #イケメンだろ #自撮り

井上 裕介 NONSTYLE 仲良くしてねさん(@nonyusuke)がシェアした投稿 -


ノンスタイルの井上さんは「ほら、こっちおいでよ」のコメントとともに、「彼氏と添い寝なう」写真を投稿。
「添い寝してー♡\(//∇//)\」「普通にイケメン」という声もある中、「朝からは無理(≧∀≦)」「いやーもうー色んな意味でやばすぎる!!ww」「近すぎ ビックリする」など、意見が分かれているようです。

ゴー☆ジャス


お笑い芸人のゴー☆ジャスさんは、「宇宙海賊とデートなう」と、船上デート風写真を投稿。「絶対使うなよ!」「君とデートでレボ☆リューションするなよ!」といったものの、その後「使えよー」
「使うななんて冗談だよー!!」「もはやフリー素材の勢いで使えよー」とツイート。使っていいそうです。

以上、芸能人・有名人の「デートなう」画像まとめでした。
SNSで大流行していますが、このブームはいつまで続くのでしょうか。


 

■婚活を体験したい方へ

あなたの希望条件とお相手の希望条件があう両想いの方のプロフィールをご紹介♪

簡単3分で無料でお試し!

結婚相手マッチングシミュレーション

最後まで読まれたあなたへ

婚活にまつわる不安や悩みはありませんか?

  • そのそも出会いがない
  • 出会えたが将来に繋がらない
  • 希望条件に合う人がいない

婚活において “時間” はとても大切です!

「あのとき相談しておけばよかった…」
とならないように、
一度婚活のプロと話してみませんか?

  • 友人にはできない婚活の相談ができる
  • あなたに最適な婚活サービスを一緒にお考え
  • 実際に婚活している方のプロフィールを閲覧
12年累計 高実績の結婚相談所フィオーレ
  • 無料来店予約はこちら
  • 無料WEBパンフレット

この記事を書いた人

婚活成功ノウハウ編集部

婚活成功ノウハウは、結婚相談所フィオーレの社員が運営しています。婚活のプロとしての知見や、結婚相談所・お見合い・婚活パーティー・街コン・出会いに関する情報を発信中。

その他・雑記

おすすめの記事

1

自分は結婚できるか?いつ結婚するのか?結婚していない理由は何か? 結婚できるか診断をできるような分析テストをまとめてみました。 自分が結婚できるかを測る診断として、恋愛力の診断・婚活力の診断・結婚力の ...

2

目次1 タイミングは将来のライフプランから逆算して考える2 逆算した年齢が現在の年齢より若かった場合、 結婚相談所へ入会するタイミングは「今」でしょ?!3 ライフプランから逆算して現在の年齢と等しいo ...

3

これまで仕事もプライベートも充実しており結婚を考えていなかったけれど 新型コロナウイルスの流行によって将来に対する不安が生まれたことで「一緒に過ごすパートナーが欲しい」「結婚したい」 という気持ちが高 ...

4

2021年度から人工知能(AI)やビッグデータを活用した地方自治体のAI婚活支援事業を政府が支援する発表がありました。 近年AI(人口知能)を使った様々なサービスが話題ですが、AIが婚活にも起用されて ...

5

「婚活」というワードが当たり前に使われるようになってきました。 合コン・街コン・相席居酒屋・婚活マッチングアプリ・婚活パーティー・結婚相談所など いざ自分が婚活を始めようと思ったとき、結局どの婚活サー ...

-その他・雑記

Copyright© 婚活成功ノウハウ , 2024 All Rights Reserved.

結婚相談所フィオーレ