婚活総合インフォメーション by FIORE

女性必見!夏の外出デートする際に持っておくと便利なもの6選

2017月7月18日更新 タグ: ,

こんにちは。事業推進本部の森川です。

7月に入り、汗をたくさんかく暑い夏がやってきました。
夏には、花火大会・海水浴・お祭り・BBQ等々、様々なイベント行事があります。
みなさんはもう夏のご予定は決まっていますか?

今年の夏は、昨年よりも全国的に厳しい暑さになると言われていますが、暑さに負けず、夏らしいことをして素敵な思い出をたくさん作ってみてはいかがでしょうか?
お出かけの際は、熱中症・日焼け対策を十分に行いながら楽しんでください!

20170718

さて、本日は「女性必見!夏の外出デートする際に持っておくと便利なもの」をご紹介いたします。

「これ私いつも持っている」というものもあるかと思いますが、是非参考にしてみてください。

ウエットティッシュ

手を拭く時、何かをこぼした時等、持っておくと使えるウエットティッシュ!
これは夏に限らず、常にかばんの中に入れて置くと何かと使えそうです。

絆創膏

転んだ時、けがをした時だけではなく、靴ずれ・さかむけ等何かと使える絆創膏!
お財布やポーチの中にかわいい柄の入った絆創膏を1、2枚入れて置くといいかもしれません。

虫よけ・ムヒ

ハイキング・BBQ・釣り等、自然に囲まれた場所へ出かける際は必須アイテム!
最近は携帯用の小さなものが販売されています!自分は虫に噛まれない…なんて人も、かさばらないので持っておくと良さそうです。

消臭スプレー

汗をかいた際に、化粧室でひと吹きしてください!かさばらないよう、なるべく小さな携帯用のスプレーを選ぶといいかもしれません。匂いには好き嫌いがあるので無臭のものがおすすめです。

ごみ袋

お出かけをする際に、ごみって何かとでますよね。近くにごみ箱がない…なんてことも多くあります!スーパーでもらった袋ではなく、100円均一等でかわいい柄の入った袋を購入して、持っておくとさらに“モテ女子”になれること間違いなし!

ヘアゴム

髪が長い人は、必ずかばんに入れておきましょう!男性の中には、髪の毛をまとめている姿が好きという人が多いようです。ヘアゴムもかわいいシュシュのようなものにすると良さそうです!
髪の毛を束ねるだけではなく、何かをまとめる際にも使用することができるので、2つほど持っておくといいかもしれません。

いかがでしたか?
さっとお相手に渡すことができたら素敵ですよね!

目的地が決まっていないデートでも、夏にお出かけする際は常にかばんの中に入れて置くと、いざという時に使えそうです!
この機会にまだ予定を立てられていない方も、気になっている方をお誘いしてみてはいかがでしょうか?

みなさんにとって“とびきりの夏”となりますように☆☆☆