婚活フィオーレ ブログ

Twitter、Instagramで話題!芸能人・有名人の「デートなう」画像まとめ

2017月6月21日更新

デートなう画像まとめ

最近、TwitterやInstagramで一大ブームを巻き起こしている「~とデートなう」。
そこで、デート風写真を投稿している芸能人・有名人をまとめました!

橋本環奈

女優の橋本環奈さん。自身のTwitter上で「デートなう」画像を公開。マフラー姿もジュースを飲む姿もかわいいです。
ファンからは「かわいい!」「あ~キュンキュンする」「こんな素敵な彼女とデートしてみたい!」など称賛の嵐。
本人いわく、「マフラー姿は冬に使ってください」とのことです。

本田真凜

女子フィギュアスケートの本田真凜ちゃん。親友・リオ五輪卓球女子団体銅メダルの伊藤美誠ちゃんが「彼女とデートなうに使っていいよ」とTwitterに投稿。
手を引っ張ってもらっている錯覚に陥るショットが悶絶級にかわいいと話題です!「か、かわゆい…」「天使」「臨場感半端ない」など、ファンの間で大反響。
また、「みまちゃんのも見たい」「美誠ちゃんバージョンも是非」「伊藤美誠さんの写真も希望」など、伊藤美誠ちゃんの「デートなう」写真も見たいという声も多数寄せられていました。

山寺宏一

人気声優の山寺宏一さん。「彼氏とデートなう。に使っていいよ」のコメントと共に、景色を眺めてをTwitterに投稿しました。
この投稿は、6月17日時点で、20万近くのリツイート、37万越えのいいね!を獲得、実際に「彼氏とデートなう。」とつぶやくユーザーが殺到しました。

当の本人は、あまりの反響に戸惑い気味。
Twitter上では、「何も知らなかった妻に一瞬浮気を疑われた」と語っていました。

新田真剣佑

関西テレビ・フジテレビ系の7月期“火9”ドラマ『僕たちがやりました』に出演する俳優・新田真剣佑さん。番組公式TwitterとInstagramで、公園の滑り台にすっぽり収まった、おちゃめな「デートなう」風ショットを公開。「可愛すぎる」「フィット感」など、たくさんのコメントが寄せられています!

松井珠理奈

SKE48の松井珠理奈‏さんも「彼女とデートなうに使ってください」というコメントとともに、ハンバーガーを食べる姿をTwitterに投稿。
「美味しそう」「私も食べたい」「もぐもぐ食べる姿が可愛い」などファンの間で反響が広がっています。

サンシャイン池崎

こ、この空前絶後の美女は一体・・・?!なんと正体はお笑い芸人のサンシャイン池崎さん。番組の企画で女装した写真を、「空前絶後のデートなうに使っていいよ!」と自身のInstagramで公開。まさかの女装写真に「可愛い。惚れそうです」「タイプ」「めちゃ可愛い」など多くの反響が寄せられていました。

神田沙也加

奥さんとデートなう に使って良いよ。 #流行りに乗ってみた

sayakakandaさん(@sayakakanda)がシェアした投稿 –

女優の神田沙也加さんが、「奥さんとデートなうに使っていいよ」というコメントと共に、カフェデート風写真を自身のInstagramで公開しました。
「かわいい」などのコメントが殺到。ただ、その一方で、「使えないな 旦那様専用だね~」「充さんに内緒で使わなければ…!」など、新婚の神田さんを気遣うコメントも見受けられた。

叶美香

叶美香さんも自身のInstagramに「デートなう」写真を投稿。おうちデート風の写真に「女子だけど、使って良いですか?綺麗です」「ファビュラスに最高です」など、称賛の声があがっています。

入江陵介

競泳の入江陵介選手。「彼氏とデートなうに使っていいよ」と流行を意識したドライブデート風の写真をInstagramに投稿。
「かっこいい」「本当にデートしたいです」「助手席に座りたいです」など、女性層から多くの支持が寄せられていました。

諏訪部順一

人気声優の諏訪部順一さん。「彼氏とデートなうに使っていいよ」というコメントとともに、なぜか陰陽師風の写真を投稿。
「彼氏が古風すぎます。(笑)」「どんなデートでしょうね?」「安倍晴明と逢瀬なうでしょ?」など、コメントで多くのツッコミが寄せられていました。

ぺえ

ぺえは自身のInstagramに「彼女と神社なう」と、神社デート風のおしゃれ写真を投稿。「かわいい」というコメントが寄せられる中、「マッチしてる」「鳥居がオサレに見える…。」など、写真のオシャレさに注目が集まっていました。

菊地亜美

菊地亜美さんは、ちょっと奇抜な「デートなう」写真を投稿。青のウィッグ姿に「凄い似合う!」「2.5次元的かわいさ」「凄く綺麗です。感動」などの声が上がっていました。

真野恵里菜

元ハロプロメンバーの真野恵里菜さんは、「たまには流行りに乗ってみる」とTwitter上で投稿。パフェを目の前にして、上目遣いの1枚に「とにかくかわいい」「ハートをわしづかみされた!」「これはくらくらくるやつだ」など、ファンはメロメロ。

ノンスタイル・井上裕介

ほら、こっちおいでよ!! #彼氏と添い寝なう #に使っていいよ #ナルシスト #自分大好き #イケメンだろ #自撮り

井上 裕介 NONSTYLE 仲良くしてねさん(@nonyusuke)がシェアした投稿 –

ノンスタイルの井上さんは「ほら、こっちおいでよ」のコメントとともに、「彼氏と添い寝なう」写真を投稿。
「添い寝してー♡\(//∇//)\」「普通にイケメン」という声もある中、「朝からは無理(≧∀≦)」「いやーもうー色んな意味でやばすぎる!!ww」「近すぎ ビックリする」など、意見が分かれているようです。

ゴー☆ジャス

お笑い芸人のゴー☆ジャスさんは、「宇宙海賊とデートなう」と、船上デート風写真を投稿。「絶対使うなよ!」「君とデートでレボ☆リューションするなよ!」といったものの、その後「使えよー」
「使うななんて冗談だよー!!」「もはやフリー素材の勢いで使えよー」とツイート。使っていいそうです。
  
  
  

以上、芸能人・有名人の「デートなう」画像まとめでした。
SNSで大流行していますが、このブームはいつまで続くのでしょうか。