婚活フィオーレ ブログ

100年の恋も冷めるかも?デート中のNG行為【男性編】

2016月12月15日更新

こんにちは!事業推進本部の小坂です。

今年もあとわずかとなり街もきれいなイルミネーションに彩られていますね。

12月のクリスマスも近付き、パートナーを見つけ素敵なクリスマスを過ごしたいという方も多いのではないでしょうか?素敵な女性と初めてのデート、とてもドキドキしますよね。しかしデート中にNG行動を取ってしまった為に先に発展せず悩んでいる男性は多いです。

c596e7576b0c231e61b5ffe1b1b4c7c9_s

そこで男性のNG行為を3つお教えします。

1. おしぼりで顔を拭く

冷たい、または温かいおしぼりでゴシゴシ顔を拭くととても気持ち良いですよね。実は女性から見るとおじさんだなと感じてしまい恋愛対象外になってしまう可能性が高いです。普段は拭いている人もデート中は少し我慢した方が良いかもしれませんね。

2. くちゃくちゃと音を立てながら食事をする

これは本人に自覚がない場合が多く改善が遅れることがあります。しかし生理的に不快に思ってしまう女性も多いのでデート中は普段より少し食べ方を意識して食事をした方がいいですね。

3. 店員さんに上から目線

お金を投げ渡すといった高圧的な態度で店員さんに接する姿は、女性から見ると心が狭い人だと思われます。一緒にいて恥ずかしいと思われる可能性もあるので注意しましょう。店員さんをフォローするぐらい余裕ある対応の方が女性は心惹かれます。是非大人の余裕を見せて女性のハートを掴みましょう!

 

4b25ed08f9073d20fd8cb76ca5fb85ea_s

皆様いかがでしたでしょうか?

上記以外にも細かい所で実はNG行為をとっている可能性がありますので、デート中は気を付けて行動した方が良いかもしれないですね。

しかし行動を意識し過ぎるより、お相手の女性を喜ばそうという気持ちの方が大切です。是非今回のNG行為を参考にし、素敵なパートナーを見つけましょうね!